2019年11月11日

ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース

ツールドおきなわ2019
市民100kmオープンレース
     157位 No.2327 東江 信治 アガリエ ノブハル 44 宜野湾市 TEAM KIDS 3:37:09(-7:42)
(2017年 207位 No.2277 東江 信治 アガリエ ノブハル 42 宜野湾市 TEAM KIDS 3:44:53)

ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース



・練習会への参加や東村までお迎え、応援など家族に感謝
・安田で降ろしてもらい、奥までの自走でウォーミングアップ
・スタート位置取りに成功
・スタートまでリラックス
・リージョンズ頼もしい練習仲間と一緒に走れて最高
・一番の変化は、パワーメーターの導入苦手な坂で無理せず、得意の平地で高速巡行で走れた
・考えて走る楽しさを覚えた。トライアスロンへ繋げていきたい
・好位置からのスタートで奥の登坂はマイペースで登り頂上付近でリージョンズ仲間と合流
・与那入口までリージョンズ4台を中心に先頭交代もなぜか向かい風?(Ave33km/hくらいややスローペース)
・与那入口で退院後間もない平田先生、キッズトラジャージで応援を見つけて嬉しかった
・与那登坂は、マイペースでPB目指すも2年前のタイムよりも5秒遅れ
・安波までの下りで後発マスターズの先頭集団に追い抜かれて恐怖のダウンヒル
・安波学校坂の前で2RUN、上り始めてすぐにピクピク攣り始める(笑)
・この辺りでTKY先輩に追いつかれる
・登坂後、高速トレインを見つけて飛び乗る。マジ高速巡行でヤバい(笑)
・高江の登りで見送るもまた、大集団に追いつかれて高江~平良~有銘の上りまで高速集団の後ろにつける(笑)
・ロケッツのテツさんと強調、集団にいた池原・宮城さん5位でフィニッシュ(140kmマスターズの先頭集団でした)
・得意の慶佐次の上りでは、目標設定通り体重の3.2倍で淡々と上り、補給も2本ゲット
・有銘の上りが、中盤から後半の長い登坂で精神的に一番キツイ
・カヌチャの坂を上りきってまたまた運よく周りの数台と強調して大浦まで高速トレイン
・羽地の上りも無理せず体重の3.2倍で淡々と上ることで頂上まで垂れずに走る
・応援区間では、トンネル手前からチームメイトが応援とてもチカラになりましたありがとう
・路面の応援メッセージを含め皆の顔を見ると泣きそうになるので前だけを見て上る宮本さんからのモンスタードリンクだけはガッチリゲット
・そこに平良肇はいなかった。笑
・川上を過ぎてからも頑張って踏んでいる選手と強調
・イオン坂を超えて3台で高速ローテーション、まだ脚が残っていることに自分でもビックリ(*_*)
・ボトルは、スペシャルドリンク1本と水でOK
・補給食は、結局固形物を取らずフラスコボトルに入れたマグオン2つのみ
・スペシャルドリンクは、メダリスト+粉飴(100gジェル×2)+水を冷凍
・手元のガーミンでは、Ave29.4km/hガッツリPersonal Bestの7分短縮
・今後の課題は、体重をもっと落としてFTPを上げて登坂スピードも上げること
・子供のイベントで宜野湾まで戻って、また名護まで迎えに来てくれた妻に感謝
・パーティで三ツ星おいしいオリオンビールを呑みすぎた(笑)
・今日からランナーへ転向しウルトラマラソンで100km完走(目標ペースで走りきる完全走破)目指して頑張ります

ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース


ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース


ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース


ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース


ツールドおきなわ2019 市民100kmオープンレース









同じカテゴリー(レース)の記事
2020富士山マラソン
2020富士山マラソン(2020-12-01 09:48)


Posted by AGR at 12:30│Comments(0)レースBike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
AGR